05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07
≪ ADMIN MENU ≫ * Image * Writes *   -BLOG-
卍HORA卍の狩場お散歩道
このブログではメイプルストーリーでの出来事や、 狩場での10分効率計測、リアルの出来事を書いてイキマス リンクは常時募集してます 気軽にカキコしてください(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告|

writes     CLOSE▲  
INしてないなぁ 
2007/09/11 ( Tue ) 21:04:49
  最近デスクトップのキノコアイコンをクリックしていないホラです(´-ω-`)


     特別リアルが忙しいわけではないんですが、最近あることにハマってましてね・・・


   それで、最近はそっちばっかに熱中してるわけです^^;

   
    まだしばらく飽きそうにないんでしばらくはメイポINできないかもしれませんが、今月中にはINしたいと思ってます。



   INしたときはどうかよろしくおねがいします。


haze.jpg

メイプルストーリー| トラックバック:0 コメント:7

by ヤッファ
はよ こーしん せぃw

by レノンの夢
超おひさです^^  覚えてますか?w えっと、もしかしたら、お正月ごろにメイポ復帰かもですので、HORAsも思い出したように時々でも遊びに来てくださいね^^ まぁ、確定したわけじゃありませんが^^; とりあえず、報告まで^^

by HORA
ヤファン>ほんとにINしてないのよ・・・最近は・・・・

レノンs>メイポ復帰ですと!?自分も時間あればINしますね。タブン・・・

全身ロー○ョンまみれw by ここなんていう天国?
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG

by ドワ美ちゃん
メイプル 海賊4次
ニコニコから...メイプル海賊4次
http://www.exbloog.com/7112888/000029.zip

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

writes     CLOSE▲  
なんでだろう 
2007/08/16 ( Thu ) 08:15:54
    夏休みも半分終わってしまいました、ホラです(´-ω-`)


    課題とかはすでにやり終わったんであとは遊ぶだけって感じです。もちろん、夏休み明けにはテストがあるんで、それにむけていくらか勉強しておかないとダメなんですけどねorz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    なぜだか最近、めいぽをやる気が起きません(´-ω-)

   その理由は自分でもよくわからないんですけどねorz

   
    よってIN時間も激減している というのが今の現状です。

   フレンドやギルドの方々には申し訳ありませんが、もうすこしこのような状態が続くと思われます。

    まぁ、完全にINしない ってわけではないですがね(笑)



   とりあえずそこのところご理解よろしくおねがいしますorz

 

        こんな自分ですいません(´;ω;`)ウッ…






WS000003.jpg



    ↑我らが戦士の200レベルキャラクター。まだ少ないみたいですね。
メイプルストーリー| トラックバック:0 コメント:1

オナニー by オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

writes     CLOSE▲  
サッカー・・・・・・ 
2007/07/29 ( Sun ) 13:50:04
    
       こんちぁ、ホラです|。・ω・|ノ


   昨日の日本と韓国の試合はやられちゃいましたね><

   
  パスを細かく回すのもいいとは思うんですが、もうちょっとドリブルでいってもよかったかな?とか思ってます(´-ω-`)

  
  勝手な感想ですけどね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



   ひさしぶりにいろんなもの強化してみました。まだ強化途中ですがどうぞ(・∀・)



20070729134256.jpg




  まずは70%1回成功のオウルアイ( ̄  ̄;)あと70%3回くらいは成功するといいなぁ なんて思ってます(笑)


20070729134410.jpg



2回目の頭巾強化。前回は30%4連までいったんですが次の30%で召されちゃいましたorz
とりあえず今回のは30%1枚張って保留ってかんじになってます。



parutizan.jpg



トレードをまわっているとUG6の格安パルチ(?)があったので購入して30%を一枚張ったもの。
ここから30%3枚くらい成功すればいいなぁ。





    こんな感じにいろいろ強化してみましたが、どれもまだ30%一枚張っただけ などの微強化品なのでこれからメルをためて強化しようと思います。


        今日はこの辺で。おつかれさまです。


       
          ┏O オツカレサマデス
メイプルストーリー| トラックバック:0 コメント:5

by 葵月ツナ
何かそのパルチに見覚えが(´・ω・`)

勘違いでしたらスルー方面で(笑)

by ホラ
葵月ツナs>これはトレードに出されてた掘り出し物でしてね。
たしか持ち主の名は葵月ツナって人だったかな・・・・・(´Д`。)

帰国 by ノームノーム
こんばんわ、ノームノームです。
二週間のホームステイが終わり今日または明日にメイポに復帰します。
今後とも4649ね♪

by ホラ
ノームノームs>ホームステイはどうでしたか?今後ともよろしくおねがいします^^;

by ノームノーム
楽しかったですよ。>HORAs

writes     CLOSE▲  
 
2007/07/16 ( Mon ) 07:41:29
         o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

        
         どうも、ホラです

    なんだか最近ブログを更新しようとしたらSSがたまりにたまってて整理がメンドクサイですorz



    桜木研究部さんやびんながだものさんみたいに高確率更新なブログにしようかなぁ。なんて思ってます(o-`ω´-)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    最近はホラの4次スキル集めに集中してます


   そしてこの1週間でラッシュバーサークの2つを習得しました(*´Д`)



  20070716073526.jpg


   やっぱりダークナイトといえばバーサークですよねぇ(o・´ェ`・o)
   スーパーサ○ヤ人みたいです(何 



20070716073543.jpg



   そしてみなさんごぞんじの忘れてはならない超便利スキルがこちら。

   移動にも倒しきれなかった敵へのトドメにも役立ってくれます(´Д`。)


      これでさらに狩りの効率があがりそうですねぇ(・´ω`・人・´ω`・)スリスリ
メイプルストーリー| トラックバック:0 コメント:3

by ヤッファ
あ・・・・ラッシュいいなぁ。。。。



おれも四次しよぉかなぁ。。。(ぇ

by ホラ
ヤファもはやく4次しろYO!
ラッシュは最高ですぜb

当分 by ノームノーム
こんばんわです。
21日から二週間ほど渡米してしまうため、当分メイプルできません;;
迷惑かけるけど4649ねw
あといつもブログを楽しみにしてみてるよww(´∀`)

writes     CLOSE▲  
ポルノグラフィティっ 
2007/07/07 ( Sat ) 20:24:35
今月にポルノグラフィティの新曲「リンク」がでますねぇ(何

歌詞や音もいいらしいのでみなさん絶対買いですb

以上宣伝でした。(死



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






こんちぁ、ホラです。

もう3日前の話になりますが、ホラが4次しました( ゚∀゚)・∵.・.;

4tugi.jpg



隠れちゃってるとこは勘弁してくださいorz



これから4次をエンジョイしていきたいと思います( ゚∀゚

更新短かったですがこれで今日は終わりです_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


だって時間ナインスヨ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・





sukluro.jpg

メイプルストーリー| トラックバック:2 コメント:3

by ヤッファ
四次せこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw



ノンw

4次転職 by ノームノーム
 今期末試験中の、ノームノームです。 
四次転職いつの間にオレなんてまだ76なのに。。。まぁ、四次転職おめでとう、これからも4649。
(`∀`)ノ


by メチル
グッジョブ鳥肌!(ぁ

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 卍HORA卍の狩場お散歩道 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

Template by
http://flaw.blog80.fc2.com

